自然に 自由に 楽しく

スピリチュアル大好き。有機野菜大好き。主婦だし、ママ、受付事務員、ネットワーカー、投資家。自由に生きたい。

水水水!

私の身体は今は、四万十川吉野川!?

 

2年前まで、頭痛に悩まされていました

いつも何かが肩に乗っかってるような肩こりから始まって、

目の奥が重くなり、

頭が締め付けられるような重い痛み

そうなると、もう何もできません・・・・・

おでこに冷えピタ、アイスノンを目に、フカフカの枕に頭沈めて痛みが去るのを寝て待つ!

家事も育児も何もできない

 

そんな頭痛が月に1、2回

鎮痛剤のロキソニカロナール吐き気止めのナウゼリンがお守り という生活

「重大な副作用」が追加されたロキソニンは安全か?~医師による解説(中山祐次郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

吐き気止めのナウゼリンはやめておこう | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

 

「年齢のせいじゃない?」と言われ 命の母 に手を出そうかと真剣に考えたり

 

 

それが、今では ほんっっっとうに嘘のようになくなり 頭痛は年に1回か2回

お守りだった薬にはサヨナラし、命の母に手を出す事もなく過ごせています

 

変えたことは、

1日3㍑ 朝は50度のお白湯をコップ一杯 

水を飲む 

それだけ

そう、私は水飲む習慣がなかったのです 飲んでもお茶がコーヒーか清涼飲料水

朝トイレに行って、夕方帰宅するまでトイレ行かなくても平気なくらいだったからよっぽど

水 頭痛で悩んでる人には 「 飲んで!」と言いたい

ペットボトルより浄水器をつけてからの方が飲みやすくなったし3㍑飲めるようにもなったけど

とにかく、身体の中をキレイに循環させてあげられるようになったのが良かった

それまでは2級、3級河川程度だった私の身体が1級河川並みに流れるようになったってことかな

 

で、“どうせ飲むなら” とブルーボトルを買いました

 

 

 

 

これを食卓に置くとなかなかオシャレ

ブルーボトルに水入れて、日の光にあててやるとパワーが増した水になるらしいしね

 

日中は

 

 

 

 スタバのサニーボトルがオシャレで飲みやすいし持ち運びやすく重宝してます

 

しかし、昨日、久しぶりに頭痛

そこで、ブルーボトルをちゃんと知っとこうと思い

 

 

 

 

注文してみました

 

今回の頭痛もひたすら水を飲み、

酒と塩をいれたお風呂にゆっくりつかり しっかり栄養&休養で薬に頼らず復活です

 

人間の身体の60%は水でできている

たかが水と思わず 自分の身体を新鮮でキレイな水をしっかりと入れてあげよう!